守ることが大事です|誰でもデリヘル嬢とラブラブなエッチができます!

誰でもデリヘル嬢とラブラブなエッチができます!

キャンディを持っている女性

守ることが大事です

見つめる女性

デリヘル嬢にかぎったことではありませんが、女の子とエッチをする際にはわきまえておくべきマナーというものがあります。
デリヘルで遊ぶ際にマナーをまったく守れないような人はもちろんプレイの最中にデリヘル嬢に嫌われてしまうようなことが起こりますし、ひどい場合にはあなたの名前をお店側に覚えられてしまい、二度と利用することができなくなる可能性もあります。

ではどんなことに注意していく必要があるのか?まずいえることはとにかく爪を切っておくことです。
女の子はデリヘル嬢に問わずみんな男性の爪をよく観察しています。
そして皆共通して爪が長い人には敬遠しますので、短めにしておくのがいいでしょう。
特にエッチをする際にはデリケートゾーンに触れる機会も多いですから、万が一爪によって傷をつけてしまうようなことがあればそのエッチは台無しになってしまいます。
またお店側からも怒られてしまうような原因を作ることになるでしょう。そしてもうひとつ必ず気をつけておいてほしいのが本番行為など嫌がるようなことを求める行動です。
デリヘルではなんとなく本番ができそうな雰囲気を感じるかもしれませんが、当然本番は全店共通して禁止されています。
つまり本番は最初からできないという認識をしっかり持ってください。

またそれ以外にも基本プレイ以外に該当するような遊び方をすると嫌がられる可能性があるので、そこも注意していかなければいけない部分です。
なんとなくなんでもありなのかと思ってしまう人が多いですが、当然デリヘルにも決まった禁止事項があるので利用する前にサイトで何をしてはいけないのかをチェックしておいてください。