もっと楽しむために|誰でもデリヘル嬢とラブラブなエッチができます!

誰でもデリヘル嬢とラブラブなエッチができます!

キャンディを持っている女性

もっと楽しむために

椅子に座る女性

男なら普段家でAVをよく見る人もいらっしゃると思います。AVの世界観ってやっぱりあこがれを抱いてしまいませんか?
日常では絶対にありえないようなエッチな世界観が描かれているので、そこにロマンを感じずにはいられないでしょう。
だから今回はあなたに少しでも夢のような時間を体験してほしいと思いますので、デリヘル嬢と遊ぶ際に「こうやって工夫すればいいよ!」という話をしていきましょう。

まずデリヘルで遊ぶ際には必ず「基本プレイ」の範囲内で遊ぶことになります。
基本プレイというはキスやフェラチオなど、エッチをする際には絶対にやることになるもっとも基本となるプレイのことです。
この基本プレイをデリヘル嬢と遊ぶときに体験していくわけですが、基本プレイの内容はおそらく多くの人が何度か体験すると飽きてしまうと思います。
つまり基本プレイだけだとマンネリ化が早いわけです。しかしデリヘル嬢と遊ぶ際に「オプションプレイ」をするようになると、180度大きく遊び方が変化します。
オプションプレイというのは各デリヘル店ごとに用意されているオプションを使うプレイのことで、基本プレイではできないような面白い遊び方が実現できるようになります。
たとえば大人のおもちゃを使って遊びたいという人もいるでしょう。
そういう人もオプションでおもちゃを追加すれば遊べるようになります。
さらにストッキングを追加すればそれを破って遊ぶこともできますし、コスプレの衣装を着させれば視覚的にも楽しめるようになりいっそう興奮状態を作り出せるでしょう。